IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

るらるマーケットとコラボします

共催イベントは1月23日に泉南で開催予定

MadeInLocalは、フリーマーケット「るらるマーケット」を運営する株式会社HAGIとコラボし、2022年1月23日(日)に泉南ロングパークで開催されるイベントへのサポーターとして、コラボさせていただくことになりました。

株式会社HAGIは「私たちは世の中から廃棄物を減らすことを目的にいらなくなったものが捨てられるのではなく活用される仕組みを広げていくために立ち上がりました。」
実は現役大学生の2名によって立ち上げられた法人です!

近年、SDGsやエシカルと言った言葉が使われるようになり、不要になったものを捨てるのではなく、再活用や長く使い続けられるような社会を創っていくことが求められています。

IOBIもSDGsや地方創生に携わる会社として、地域で積極的に社会課題に取り組む企業を微力ながら支援したいと考えております。

株式会社HAGIが運営する「るらるマーケット」では、毎月1回程度のペースで、関西各地でフリーマーケットを開催しており、毎度多くの方に来場いただいているイベントです。

是非、皆様にも出典・ご来場いただきともに地域を盛り上げましょう!

◆Made In Localについて
2021年7月1日より、「地域の面白い」を発信し、地域から日本を盛り上げようと地域総合ポータルサイト「Made In Local」「堺・泉州を代表する企業100選」の公開を行いました。
今後も、地域の面白い人・企業・お店・商品・取り組みを沢山知っていただくために全国展開を決め、フランチャイズ体制で行う運びとなりました。

コロナ禍が続く今、苦境を乗り切ろうとする地域の取り組みや、地域の企業の面白さに注目が集まっています。弊社では時代とともに失われていく伝統・文化・技術を継承していくとともに、地域から新たに生まれようとしている新芽にも注目することで、本当に伝えるべき情報を伝えられるメディアを作りあげていきます。

Made In Localのフランチャイズは、珍しい形でのフランチャイズであるため、資料請求が殺到しております。ご興味のある方は、お問い合わせをお待ちしております。

【MadeInLocal】
https://madeinlocal.jp/

【MadeInLocalインスタグラム】
https://www.instagram.com/made_in_local_official

るらるマーケットはスポンサーを募集しています
https://www.ruralfleamarket.com/blank-2
Instagramもチェックしてください!
#るらるマーケット

メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp

電話番号:06-7166-9941