IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

クリスマスパーティーを行いました!

年内最終営業日はクリスマスチキンと共に

株式会社IOBIは、2021年12月24日が年内最終営業日でした。

日頃から皆様には大変お世話になっているおかげもあり、今年度も新規事業の立ち上げや、社員の採用と大幅に成長することができました。本当にありがとうございます。

2022年からは現在の事業をさらに拡大できるように頑張って参りますので。格別のご高配を賜りたく存じます。

 

今日は日頃頑張っている社員や来てくれたインターン生のために石井さんがチキンを買ってきてくれたので、お昼にクリスマスパーティーを行いました。

MannaM CHICKENという韓国フライドチキン専門店のX’masスペシャルBOXを注文し、皆で楽しみながら最終営業日を迎えることができました。

クリスマスだからといって、毎年チキンを食べるわけではないので良い日になりましたと言ってくれたインターン生もいたので、最高の心温まる1日として年内最終営業日を終えることができました。


◆本場韓国フライドチキン「MannaM CHICKEN」

https://mannamchicken.com/

終礼ミーティングでは想像を超えたプレゼントが

そして、今年度最後の終礼ミーティングでは、石井さんから社員全員にクリスマスプレゼントが配られました。前から社員が欲しいと言っていた”AirPodsPro”・”化粧品”のプレゼントや、社員のイニシャルが刻まれたお財布をプレゼントするというすごく粋で思わぬサプライズに、想像を超えた感動を提供されてしまいました(笑)

本当にこの会社で働けて良かったと思えた一年の締めくくりでした。

 

来年は、このクリスマスパーティーを楽しめる仲間をもっと増やしていけるよう、社長に負けず、メンバーも含め全員が想像を超えた感動と成長を見せられるように、変化を続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

皆様も良いお年をお迎えください。


メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。

メールアドレス:info@iobi.co.jp

電話番号:06-7166-9941