IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

2022年年頭のご挨拶

2022年は沢山の種を大きく育てる年に

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、弊社株式会社IOBIにとって挑戦の一年となりました。初の社員採用・新卒採用開始・新規事業「Made In Local」の立ち上げ及びフランチャイズ展開と、新型コロナウイルス感染症の猛威にも負けず、柔軟に時代に対応した会社・事業づくりを目指して参りました。今年は、昨年に撒いた沢山の種を大きく育てる年になります。

「Made In Local」を本格的に全国展開させることに加え、コンテンツを質・量ともに拡大させ、認知度向上・ブランドイメージ向上を目指します。そのために、私たちは自分たちの原点である「誰しもが人生の可能性を広げられる社会の創造」を目指し、「想像を超えた感動を提供する」会社・事業づくりを行って参ります。

さて、昨年に引き続きインターン生と「今年の抱負」を共有しました

発表してくれた漢字とその理由を一部ご紹介いたします!

 

楽「何事も楽しむ1年にすることと、『楽』を意識して効率的に仕事をする。」

続「今まではいろんなことに挑戦してきた反面、1つのことを継続できなかったので今年から社会人になることもあり継続を意識します。」

磨「自分の内面と外見を磨くために努力する1年にしたい。」

 

それぞれ目標を持って頑張っているインターン生と仕事ができて嬉しいです!

株式会社IOBIは、これからもインターン生とともに、力を合わせて上場へ向けて一歩一歩進んで参りますので、応援宜しくお願いいたします!

 

メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。

メールアドレス:info@iobi.co.jp

電話番号:06-7166-9941