IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

社員の古舘さんの誕生日をお祝いしました!

IOBIに入社して3回目の誕生日

3月8日は弊社のメディア事業部マネージャーの古舘真凜(ふるたて まりん)さんの誕生日でした。IOBIの第1号社員として活躍を続け、入社1年半でマネージャー昇格を果たしたメンバーです!

古舘さんは地方創生メディアMade In Localのフランチャイズ加盟店様のサポートや、営業インターン生のマネジメント業務も行っています。特にインターン生に業務を通じて成長し、理想のキャリアを実現してもらうべく、自身の経験を伝えながら日々奔走する姿が印象的で、古舘さんはIOBIのお姉さん的存在と呼べるでしょう。



当日は古舘さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、社長からヘッドスパのチケットと化粧品、社員からボディミルクと黄金糖の詰め合わせがプレゼントされ、ケーキとともにお祝いしました!

古舘さんからのコメント


IOBIに入って3回目の誕生日を祝っていただくことになりました。会社の成長を見ながら、自分の成長も実感することができ、それを皆で祝ってもらえることが非常に嬉しいことだと思っています。26歳もカッコイイ女性で居られるように頑張ります!



古舘さんの素敵な笑顔が見られ、とても充実して楽しい時間となりました!

これからも新しくIOBIへ入ってくるメンバーに優しい環境づくりを目指し、皆で成長と感動を喜び合える会社を創ってまいりますので、応援よろしくお願いいた
します!

メディア様の出演依頼講演依頼のお問い合わせ下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941