記事のヘッダー背景

新着情報

news release

2022.04.27

企業情報
IOBI 4期目スローガンを発表いたします!

第4期スローガンは 「Make your dreams come true with a smile」に

株式会社IOBIは、2022年4月1日4期目を迎えました。
そこで、4期目スローガンを下記に決定したことをお知らせいたします。

第4期スローガン
「Make your dreams come true with a smile」(笑顔で夢を叶えよう)

楽しくなければ良い仕事ができないので、仕事を笑顔で楽しもうという想いから、上記スローガンに決定しました。会社としての目標はもちろんですが、個人としても目標や夢を掲げ、それに向かって全力かつ笑顔で叶えて欲しいという想いを社長からメンバーに伝えました。ここで、メンバーの今期の目標や夢についてまとめさせていただきます。

古舘真凜 (メディア事業部サブマネージャー)
“広い視野で物事を考えられるようになりたい”です。いろんな方から助言をいただいた時に、初めて「そういう考え方もあるのか」と気付くことが多々あるので、多角的に物事を考える力を養いたいです。笑顔で楽しく働きます!

八朝千晶(社長秘書)
自分らしさを出しながら、楽しく笑顔で働きたいです。昔から人を笑わせることや、喜ばせることが好きで、友達の笑顔を見る度に自分らしくいられました。今年は初心に返って、今まで以上に笑顔で元気よく活動しようと思います!

伊藤智己(経営企画部)
将来は面白いお父さんになりたいです。そのために様々な経験をして、幅広い知識をつけ、子どもや奥さんを常に楽しませられる幸せな家庭を作ることが夢です!そのためには、まず将来のお嫁さん候補を見つけるところから頑張ります!

松浦咲月(全力応援事業部)
私の今年の夢は、『全力応援プロジェクト』を盛り上げる事です!
プロジェクトに携わりながら、石井社長のもとで沢山学び、成長し将来の夢の為に頑張りたいと思います!ツイッターも始めたのでぜひフォローお願いします♪
https://twitter.com/satsuki_iobi

石井智大(代表取締役)
夢は日本初の遊園地を作ることです!世界中の人が誰でも気軽に訪れることができ、すべての人に想像を超えた感動を提供したいと考えています。2026年の上場までに、社員全員をフロリダのディズニー(WDW)に連れていくことが目標です!


【応募はこちらから】
https://iobi.co.jp/listedPosts/1

メディア様の出演依頼講演依頼のお問い合わせ下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp 
電話番号:06-7166-9941

すべての記事を見る ▶︎