IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

IOBI4期目を迎えます!

「誰かの人生の可能性を広げる」というテーマを軸に、日本を代表するコングロマリット企業へ

株式会社IOBIは、2022年4月1日より4期目を迎えます。

この節目の年を無事に迎える事が出来ました事は、皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 ここまで来れましたことを深く感謝し今後ともご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

感謝とこれからの意気込みについて、改めて代表の石井よりメッセージを発信させていただきます。

 

(代表メッセージ)

2019年4月10日に、株式会社IOBIが産声をあげて早3年になります。

当初は、就活生を支援する会社として人材事業を行っておりましたが、現在は地域ポータルメディア”MadeInLocal”の運営をはじめ、多くの事業領域に携わる会社となりました。

しかし、創業から一貫して「誰かの人生の可能性を広げる」というテーマは、弊社の大きな軸として変わることなく存在しています。弊社自身が固定観念に縛られず新しい価値観を生み出す企業として、豊かな社会の実現のため、そして日本を代表するコングロマリット企業になるべく邁進していきたいと思います。

今期も前期以上に日々研鑽を積み重ねて参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

  

株式会社IOBI 代表取締役

石井 智大

 

メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。

メールアドレス:info@iobi.co.jp

電話番号:06-7166-9941