IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

シングルマザーの皆さんに自由な働き方を!

シングルマザーインターン企画始動

株式会社IOBIでは、「コロナ禍で苦しんでいる人を救いたい」企画第1弾を立ち上げます。第1弾では、シングルマザーの方限定で、「Made In Local」の運営スタッフを募集します。
 
コロナ禍によって、失業されている方も多い中、仕事を見つけることが難しい環境を何とかしたいと考え、シングルマザーの皆さまに自由な働き方をご提案したいと思います!
 
働く時間は完全フレックス!(例:10時~15時/※フルリモート勤務も可能です!)
それで、平均月収は20万円以上!成果によってはもっと上げていくことが可能です!
更に、正社員への転換もありますので、是非「Made In Local」で地域創生に携わりながら、安定した生活を手に入れましょう!
※出社の場合、勤務地は大阪梅田エリアになります。
 
【IOBIについて】
株式会社IOBIは、メディア事業「Made In Local」の運営をはじめ、人材・広告・コンサルティング・航空と多数の事業を行うスタートアップ企業です。「誰しもが人生の可能性を広げられる社会の創造」を目指した企業活動を通して、地域から日本を明るくしたいと考えております。
 
【Made In Localについて】
「Made In Local」とは、「地域の面白い!」を伝える地域ポータルメディアとして、2021年7月にリリースされました。全国の企業・人・飲食店など、地域の方にもっと知って欲しい情報・全国に届けたい内容を掲載しています!
(サイトURL) https://madeinlocal.jp/
 
【行っていただく具体的な仕事内容】
・インサイドセールス
・飲食店やお店への取材・記事執筆
・ライターインターン生の管理等
 
まずは一度オンラインでお話ししましょう!
ご連絡お待ちしております!
 
メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941