IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 北大阪急行電鉄にYoutuberタイアップサービスの広告が掲載されました!
北大阪急行電鉄にYoutuberタイアップサービスの広告が掲載されました!

Youtuberとタイアップし、ブランディングや知名度を向上させませんか?!

長引くコロナ禍の中、社会に勇気とパワーを与えたいという気持ちから、IOBIが提携している総勢300名の人気Youtuberと企業様とのタイアップ企画を開始しました。それに伴い、5月20日から北大阪急行に広告掲載を開始しました!(5両目の車両連結部に掲載されています。探してみてください!)


これまで、IOBIでは様々な有名Youtuberをキャスティングし、企業のブランディング向上に貢献してきました。その取り組みをさらに加速させることによって、社会にさらに活力を与えていきたいと思います。このYoutuberタイアップ企画には、総合格闘家であり、Youtuberとしてもご活躍されている朝倉未来選手(Youtubeチャンネル登録者数179万人 ※2021年5月25日現在)をはじめ美容系Youtuber・カップルYoutuberなど、多種多用なジャンルのクリエイターにご参加いただいています!Youtuberに広告してもらいたい商品がある企業様、お気軽にお問い合わせください!これからもIOBIは皆さんに良いニュースを届けられるように想像を超えていきます!!「Youtuberタイアップサービス」とは、クライアントの持つサービス・商品等を最も効率良く訴求できるYoutuberをご紹介し、ブランディング向上・知名度を向上することができるサービスです。若年層はもちろん、中高年層も今では2人に1人が視聴しているとも言われています。また、クリエイターならではの視点からPRされる新たな価値の発見にも繋がるので、「今やらないと勿体ない」宣伝方法の1つとも言えます。