IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • チーム1位のインターン生が福利厚生としてヘリコプターに乗りました!
チーム1位のインターン生が福利厚生としてヘリコプターに乗りました!

IOBIはインターン生への福利厚生として、ヘリコプター体験を提供しています!

弊社サービスの1つとして、「ヘリビー」を運営しています。
ヘリコプターに乗り、空から景色を堪能し、大切な人と素敵な時間を過ごすことができます。そんな非日常体験を、いつも頑張ってくれているインターン生に福利厚生としてプレゼントしました!
いつも笑顔で、目標高く前向きに、日々成長するインターン生には、代表の石井もとても刺激を受けています。インターン生がいてくれているからこそ、IOBIが成長していくことが出来ていると、しみじみと感じています。
ヘリコプターにのり、遊覧したインターン生達はとても楽しそうで、目の前のインターン生1人を笑顔に出来ていることこそが、とても嬉しく感じました。
弊社のインターン生達はとても仲が良く、弊社もメリハリがある風土なので、いつも一緒に頑張るインターン生同士、ヘリコプターで思い出になる時間を過ごすことが出来たと思います。

IOBIは、これからもインターン生とともに成長していきます!

IOBIは、これからもインターン生を大切にしていきたいと強く思っていますし、インターン生が活躍できる環境を最大限提供していきます。IOBIでの経験や成長を次はインターン生自身が、また周りの誰かに与えてあげていってほしいです。インターン生達が誰かに与えることが、短期的に目に見える利益はなくても、それを自分がやるべきことだと思って支えてあげてください。それは必ず後々自分自身にメリットとして帰ってきます。そんなインターン生をIOBIは応援し続けますし、今回のような「ヘリコプターに乗っての遊覧」等、素敵な経験をさせてあげたいと考えております。