IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • 【えっちゃんねる/悦子】様がヘリコプターにご搭乗されました!
【えっちゃんねる/悦子】様がヘリコプターにご搭乗されました!

人気YOUTUBERが、5億円のヘリにご搭乗

登録者数76.1万人を誇るYOUTUBER【えっちゃんねる/悦子】様が「5億円のヘリ」にご搭乗されました!当サービスがご提供させていただいているのは、4人乗り(通常プラン)と7人乗り(5億円ヘリえっちゃんねるプラン)です。また、遊覧時間は、4人乗りヘリは「8分・12分・16分」、7人乗りヘリは「12分・16分・20分」から選ぶことができます。そして、朝10時から19時半までご搭乗していただくことができ、時間帯や天気、遊覧ルートによって同じプランでも何回乗っても楽しめるプランとなっております。

ヘリコプターで思い出作りに貢献したい

遊覧ルートについては、京都と、東京名所の上空を遊覧できます。例えば、京都であれば金閣寺や銀閣寺、京都御所、東京であれば東京タワーや東京スカイツリーも上空から楽しめる、充実したプランをご用意しております。先日えっちゃん様と、オルハ様がご搭乗時のおふたりの笑顔を見て、これからも多くの人に幸せを届けていきたいと感じている所存です。弊社ヘリ事業のサービスコンセプトは、「一生に一度の日に、想像を超えた感動提供」です。生まれてから暖かく育ててくれた「ご両親と」、どんなときも笑顔にさせてくれる「彼氏・彼女と」、愛する「家族と」、など、お客様が大切に思う人と素敵な時間が過ごせるように、精一杯のサービスを提供します。

※ヘリご遊覧予約はこちらから 
※えっちゃんねる様YOUTUBE動画はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=PzW6PRd0VtM&feature=youtu.be