IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

  • トップ
  • 新着情報
  • メディア事業部・柳川さんが「親孝行休暇」を取得しました!
メディア事業部・柳川さんが「親孝行休暇」を取得しました!

岡山・倉敷に帰省し、美観地区でお父様の誕生日祝いを

この度、弊社メディア事業部の柳川さんが「親孝行休暇」を取得しました!柳川さんは親孝行休暇を機に地元である岡山・倉敷に帰省し、ご家族と有意義な時間を過ごしました。

こちらの写真は柳川さんが倉敷の観光名所である「倉敷美観地区」で撮影した風景です。この美観地区内の和食料理屋で食事をし、お父様の誕生日を家族みんなでお祝いしたのだとか!

食事をした後には美観地区を観光し、今回の休日を締めくくりました。とても充実した家族団らんのひとときだったようです!


柳川さんからのコメント


「姉妹も地元を離れて暮らしているため、なかなか家族で集まる機会が減っていました。そんな中、こうして家族揃って食事ができて嬉しかったです。

誕生日のお祝いとしてこちらのボールペンをプレゼントしました。父の名前を刻印したもので、とても喜んでくれました!

これからも両親の誕生日は直接お祝いしたいなと思います!」


唯一無二の社内制度を完備


IOBIでは有給休暇とは別に、社員に入社半年後から「親孝行休暇」として1年につき1日特別休暇を支給しております。

こちらの「親孝行休暇」は地元へ帰省したり、お世話になった親御さんに恩返しをしたりと日頃の感謝を伝える機会を大切にしてほしいという弊社代表・石井の想いから始まりました。弊社は従業員のみならず、従業員のご家族にも笑顔で幸せに過ごしてもらうことを目指しております。

家族水入らずで過ごす穏やかな時間。IOBIには「親孝行休暇」をはじめとした心身ともにリフレッシュし、また新しい気持ちで仕事に臨むことのできる福利厚生が整っております。

これからも弊社はより働きやすい環境を目指して制度を構築してまいりますので、今後の動きにもぜひ注目ください!

メディア様の出演依頼講演依頼のお問い合わせ下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941


【関連記事】

IOBIが健康経営優良法人2024に認定されました!
https://iobi.co.jp/posts/kenko-keiei 

IOBIの福利厚生「親孝行休暇」をご紹介します!(メディア事業部 古舘さん)
https://iobi.co.jp/posts/family-leave01

石井社長が「親孝行休暇」を取得しました!
https://iobi.co.jp/posts/family-leave02