IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

IOBI 5周年イベント&重大発表を行いました!

会の最後に、代表の石井からサプライズで重大発表

2019年4月10日にIOBIが誕生し、2024年4月10日で5周年となります。4月7日(日)に設立記念パーティーを大阪の難波で行い、社員や社員の家族も含めて、お祝いを行いました。メンバーが手作り料理を持参し、交流を深める中、会の最後に代表の石井から重大発表がありました。
 
【超重大発表】

①   社員1人1人に、新役職を発表(地球・火星での役割を設定)

②   火星をモチーフにした新オフィスの発表(本社移転及びデザインコンセプトの発表)

③   社員1人1人に、遊園地建設予定の火星の土地約1200坪をプレゼント



①   社員1人1人に、新役職を発表(地球・火星での役割を設定)


社員1人1人の強みを生かして、それぞれの分野の責任者として任命。地球の役割と、今後の火星進出時の役割を代表の石井から発表しました。それぞれの役職と担当する領域については下記の通りです。





②   火星をモチーフにした新オフィスの発表(本社移転及びデザインコンセプトの発表)


弊社は4月1日より、本店住所を(大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18-9 9階)へ移転いたします。火星の世界観をイメージしたオフィスを作るため、本格稼働は2024年6月からになりますが、新オフィスのコンセプトイメージができましたので少しだけ共有します。

それぞれのコンセプトや、実際のパースイメージ等については、続報をお待ちください!




③  社員1人1人に、火星の土地約1200坪をプレゼント


会社から、社員1人1人に火星の土地をプレゼント!この土地を繋ぎ合わせて、火星遊園地「IOBI LAND」を建設します。社員が増えるごとに、この規模が拡大していくので、今後のIOBIの成長を楽しみにしていてください!




メディア様の出演依頼講演依頼のお問い合わせ下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941