IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

IOBIでインターンを始めませんか?

IOBIは2種類の長期インターン生を募集中

IOBIでは長期インターンシップを行いたい大学生を募集しています。
現在30名以上のインターン生がIOBIの事業に携わっており、成長意欲のある学生や就活に活かせるスキルを身につけたい学生、市場価値を高めたい学生など様々な想いをもった大学生が多く在籍しています。
 
実力をつけて社会へ羽ばたいた過去の卒業生の中には、起業した方や、人気企業へ就職するなど多方面で活躍されています。
 
現在募集をしているのは営業インターンとライターインターンの2種類になります。
 
営業インターンでは、営業の基礎であるインサイドセールスを通じて、「求められていることに対し、適切に話す力」を身に付けることができます。コミュニケーションスキルは社会人において最も求められるスキルですので、営業インターンを通じて成長することができます。ライターインターンでは、地域の飲食店や経営者などに対し、取材申込を行い記事執筆までを行っていただきます。マスコミ業界で働きたい学生や、ライターとしての経験を積みたい方向けのインターンシップとなっています。
 
経験を積み、実績が認められれば、インターン生のマネジメントを経験することができ、同世代の学生に対して大きなアドバンテージを持った状態で、社会人になることができます!是非、興味のある方は以下のページから、インターンの内容をチェックしてみてください!
 
【応募はこちらから】
(営業インターン)
「熱意のある経営者とたくさん話せる!地方創生に取り組むベンチャー企業」
https://www.in-fra.jp/long-internships/15049
(ライターインターン)
「取材力・編集力が身に付く!地方創生メディアのライターインターン」
https://www.in-fra.jp/long-internships/10424
 
メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941