IOBIのロゴ
記事のヘッダー背景

news release

新着情報

弊社代表取締役石井がTV出演しました

ベンチャーだからできないではなく、ベンチャーだからこそできることがあるという想いで

7月31日(土)27時から「why not?~私たちの働き方~」複数事業をやっている起業家というテーマで、弊社代表取締役の石井が出演し、同じくBLUED CO .,LTD 代表取締役の田中彰太様バリューイノベーション株式会社 代表取締役南和繁様MCの超新塾様と対談をさせていただきました。ヘリコプター事業について熱く語る姿が放送されますので、良ければご覧ください。8月1日からはアーカイブでも確認できます。

最近では、メディア関係者の方々からもIOBIの事業内容や理念に興味を持っていただくことができ、テレビや講演依頼等をいただけるようになりました。弊社はベンチャーだからできないではなく、ベンチャーだからこそできることがあるという想いのもと、挑戦を続けております。固定観念に縛られず、今後も上場に向けて飛躍して参りたいと思います。
メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp 
電話番号:06-7166-9941

テレビ出演情報
【番組名】
why not?~私たちの働き方~

【番組内容】
プロジェクトの裏側を取材し、こんなご時世でも挑戦する
新世代の働き方、珍しく魅力的な仕事に1day密着し
「なぜそれにこだわるのか?」その「why」を案内人が
投げかけ「働くとはなにか」のヒントを見つける。

【放送日】
2021年7月31日(土) 27:00~ (チャンネルBS12) 

BSTVで放映直後下記のバックナンバーよりご視聴頂けます。
放送されたバックナンバーアーカイブこちら