記事のヘッダー背景

新着情報

news release

2020.11.25

人材事業
青春キャリアがついに御堂筋線にデビューしました!

1車両まるごと青春キャリアの広告が掲載されています!

11月18日から、御堂筋線(千里中央-なかもず間/一部は途中駅間発着)にて1車両のつり革に青春キャリアの広告が見られます! 1車両まるごと青春キャリアです!
青春キャリアは、2020年6月から開始した1期目のサービスになっており、5カ月で今回の広告を出すことができ、弊社一同とてもとても嬉しく思います。
また、多くの人の目に触れる機会にもなるので、今後も気を引き締めて精進していく所存です。弊社は、代表の実体験から明確になった世の中の課題を解決するために、「就活生の情報格差を無くしたい。大人の無責任な一言で学生の夢が潰される現状を変えたい。」との想いで、法人設立し、「青春キャリア」のサービスが始まりました。今も、自らのキャリアに誇りを持って働けていない社会人は多いですし、経験がないがゆえに大人の一言で自らのキャリアを諦めている人も多いです。
青春キャリアでは、「自らの将来にとってベストな決断をする」ための一助となるために、多くの人にサービスを知ってもらうことで、皆様のこれからの人生の選択肢を広げていただけると考えております。青春キャリアで教えることは、教科書や本に書いてあることではないですし、受動的なものでもありません。それぞれの就活生なりの考えをアウトプットする機会を多く設けています。これからも、関わる全ての就活生の「誇りを持てるキャリア」を応援し続けます。

すべての記事を見る ▶︎