2025年4月17日(木)、株式会社IOBI主催「選ばれる企業ブランドの作り方」というテーマで、代表取締役石井CEO(最高経営責任者/最高探検責任者)が登壇いたしました。
「地域を代表する企業100選」に選出されている企業様限定で、世の中の固定観念を覆し、より多くの方に選ばれるブランドの条件についてこれまで展開してきたIOBIのブランディング事例等を踏まえてお話ししました。
セミナー当日は平日の18:00開始にもかかわらず、70社を超える企業様にご参加いただき、コメント欄でいただいたご質問にリアルタイムでお答えする時間も大いに盛り上がりました。
DAY2の開催を早くも期待されている企業様もいらっしゃったため、続報を楽しみにお待ちいただければと思います。
弊社は「地域を代表する企業100選」をただ選出して終わるのではなく、この称号を有意義にご活用いただけるように1社1社のブランディングに向き合っていきたいと考えております。
これからも1社1社のご選出企業様に対し、細やかにフォローを重ねていくことで、全国の企業が自社の強みを存分に発揮できる社会を創造していきます。そして、その結果として地方創生が実現すると本気で信じております。
メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp
電話番号:06-7166-9941