記事のヘッダー背景

新着情報

news release

社員の松浦の誕生日パーティーを行いました!

新卒新入社員第1号で、入社早々新規プロジェクトで活躍中

6月1日は、株式会社IOBIの新卒新入社員第1号であり、地域全力応援プロジェクトを任されている松浦咲月 (まつうら さつき) のお誕生日でした。

サプライズでケーキやプレゼントを用意し、社員で盛大にお祝いしました!

 


新入社員でありながら、弊社で運営する地方創生メディア「Made In Local」の新規プロジェクトを担当する松浦は、内定者インターン時代から、IOBIで活躍してくれていますが、IOBIで初めて誕生日を迎えることとなりました。松浦は「今年で1番嬉しいサプライズでした。メンバーの温かさを感じて、良い環境に居られることに感謝しています」とコメントしていました。


 

松浦のように、これからも新しくIOBIへ入ってくるメンバーに優しい環境づくりを目指し、皆で成長と感動を喜び合える会社を創って参りますので、応援宜しくお願いいたします!

 

【お問い合わせはこちらから】

https://iobi.co.jp/contact

 

【長期インターンシップの応募はこちらから(営業・ライター)】

https://www.in-fra.jp/long-internships/companies/4181

 

 

メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。

メールアドレス:info@iobi.co.jp

電話番号:06-7166-994

すべての記事を見る ▶︎