記事のヘッダー背景

新着情報

news release

SOS想空社長が地上波テレビ出演を果たしました!

テーマは「今どきティーンの稼ぎ方」

9月4日(土)午後3時30分から放送の「まだアプデしてないの?」に弊社がマネジメント契約を行っている想空社長「今どきティーンの稼ぎ方」というテーマで、テレビ出演を行いました。
高校生でありながら起業した初月で500万円の売上を達成し、あらゆる経営者・役員と商談を行っているかっこいい姿は誰が見ても勇気と感動をもらえると思います。是非、ご覧になられていない方は、TVerで配信を行っているのでチェックしてみてください!

最近では、IOBIのみならずSOSにも取材依頼事業の取り組みに注目していただけるようになりました。IOBISOSともに社会課題を解決する企業として、可能性を広げられる社会を創るため日々邁進して参ります。

メディア様の出演依頼や講演依頼のお問い合わせは下記にてお受けしております。
メールアドレス:info@iobi.co.jp 
電話番号:06-7166-9941

テレビ出演情報
【番組名】
まだアプデしてないの?

【番組内容】
価値観も生活様式も新たなステージに突入した令和の時代
人々に夢を与え、楽しませるアイドルも新たな存在へとアップデートしていかなくては
いけないはず・・・!
関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子による「価値観アップデート
バラエティー」が登場!!

【放送日】
2021年9月4日(土) 午後3時30分~ (テレビ朝日)

【バックナンバーはこちら】
https://tver.jp/corner/f0082270

すべての記事を見る ▶︎